スマートフォン版はこちら

吉村病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

吉村病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
松原市の病院、「吉村病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 580-0005
住所 大阪府松原市別所7-5-3
電話番号 072-336-3101
診療科目 内科,精神科,神経科,心療内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

吉村病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

しゃの さん / 2011/10/03
 ここは私の家のホームドクターの薦めで通い始めました。一般に良くある心療内科のクリニックではなく、ここは精神病院なので、入院や作業場などがあるしっかりした病院です。 私の担当の先生は週に二回しか外来の日がないのですが、基本先生のシフトに合わせて患者は外来受診するようです。結構早めに行っても常に人でいっぱいなので、外来の受付終了の11時半前位に行くと無駄な待ち時間もなく受診できるかと思います。基本午前中のみ、外来受診で、午後には外来受診はありませんのでお間違えなく。
 
 


 

吉村病院 の近隣にある病院のご紹介です。

松本クリニック 大阪府松原市一津屋5-9-5
岩田記念診療所 大阪府松原市阿保3-14-22
聖和医院 大阪府松原市南新町4-120-2
マサキクリニック 大阪府松原市東新町4-11-2-103
オノクリニック 大阪府松原市西野々2-2-10
巽クリニック 大阪府松原市上田7-1-13 コーポひまわり101
にしやまクリニック 大阪府松原市高見の里3-4-30
竹田クリニック 大阪府松原市岡3-4-6
阪倉クリニック 大阪府松原市立部5-5-12
阪南医療福祉センター 阪南中央病院 大阪府松原市南新町3-3-28


おすすめ病院の口コミ

  • おとっぴさん
    さわらび診療所 口コミ
    稲垣亮祐先生は、ブレることなく、筋を通す先生です。人間味もあり、面白い先生です。
    治療に関しては、本当に熱心で、納得いくまで付き合ってくれるような先生です。もし、機会があれば皆さん、行く価値ありです。
  • みつんさん
    山中医院 口コミ
    2歳の子供が鼻水、咳の症状がありましたので、こちらの山中医院を受診しました。
    聴診器で胸の音を聞いてもらい、喉をみてもらいましたが、異常はなく、軽い風邪でしょうとのことでした。
    咳止めなどが入った水薬と、粉薬のセフゾン抗生剤を処方してくださり、このまま、症状が軽かったら水薬だけのんで下さい、もし咳が酷くなったり悪化するようだったら、粉薬も一緒にのんで下さい、症状軽いうちからあまりむやみに抗生剤飲まないほうがいいからね、といって段階的に薬を飲むように支持されました。

    2日たっても咳が続いていたので、抗生剤を飲み始めると数日で良くなり、病院に2回いく手間が省けたので良心的な医院だなと思いました。
    医院は地元の方に支持されている感じで、看護師さんも、受付の方も皆親切です。
  • みぃさん
    奥村耳鼻咽喉科 口コミ
    娘が1歳半の時、耳をよく触るようになり、とても気になったので奥村耳鼻咽喉科を受診しました。
    初めての受診だったのですが、小さな子供の場合は予約をすることができると聞いたので電話で予約してから行きました。
    とても人気の病院のようで、待合室には患者さんがたくさんいました。
    先生は男性でした。
    娘は小さくて泣きわめいていたのですが、とても丁寧に診てくれ、しっかりと説明をしてくれたので、安心できました。
    お薬も病院で頂けたので良かったです。
  • kappyさん
    角辻医院 口コミ
    数年前に新築移転されたばかりなので外装・内装ともにとてもきれいです。とはいっても、もともと地域に密着した診療所といった感じでしたので堅苦しい印象はなく、待ち時間もリラックスして過ごすことができます。診察も丁寧で的確なアドバイス・治療法を教えてくださいますのでほとんどの患者さんがリピーターです。駅からはバスですぐ近くに停留所がありますし、バスから降りると通りからすこし住宅地に入った場所にあるのですが建物が結構目立つのでわかりやすいと思います。
  • ティンク.さん
    中條内科皮膚科 口コミ
    元々アトピー肌である私が、肌荒れとじんましんが酷かったので、近所にあった中條内科皮膚科へ行きました。女医さんでとても優しく丁寧に話を聞いて診察してくださいました。症状についてと使用するお薬の説明を冊子を使って丁寧に説明してくださり、安心して薬を使用することができました。受付の方も、子連れの私に気を配ってくださり、待ち時間の間に子どもの様子を伺ってくれたりと、とても親切でした。待ち合い室には子どもが遊ぶスペースと玩具があったので助かりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

吉村病院の口コミ詳細ページ上部へ